なんと優雅なことで。
またもやラウンジに行きましたがカクテルタイム、アイスと果物いただきました、北陸割なので晩御飯にラウンジつける豪勢なプランにしましたが、ここで十分晩御飯になります。
そして夜の街に。
ライトアップ見に行きます。
歩いて15分。
尾山神社です。
そう雅楽、生演奏でした。
神社には祭ですよね。
前田クンかな?
金沢城新しく再建されたそうです。
触ると健康になるそうです。
尾山神社この新門が珍しいらしい。
そりゃステンドグラスですしね。
新しいのなら解るが昔からあるそうです。
この季節は夜の散歩が気持ちいい。
夜の近江町市場なんだか面白い、昼は大賑わいなのに。
夜のデート終了。
私はテラスで夜風にあたりリラックス。おやすみなさい。
おはようございます、今日も晴れれば暑そう。
妻朝食スタイル。
朝も地のものをふんだんに使って大満足、もっと大食漢ならよかったのに。
11時半までゆっくりさせてもらいました。
続く