5月31日からお泊り旅行、能登に行きます。4月に続いて北陸割で行きます。関西は天気はよくありませんが北陸は雨はなさそう。
休憩しながら。
金沢で北陸道を降りて。
のと里山海道に。海が見えてきました。
そろそろ昼御飯、道の駅高松に。
天気は残念ですが、海見えてのお食事。
晩御飯に備え早目に軽目に頂きましょう。
外のテラスで頂くのも気持ちよさそう。
このあたりは地震の影響が感じられない。
このあたりはブドウですね。凄くお高いブドウがあるんですよね。
今回は出来れば左の2枚の写真のところに行ってみますよ。
のと里山海道でかなり先まで来れましたが、道はガタガタ崩れた所に落ちた車もまだそのままでした。
この道の駅もトイレは仮設、縁石は歪んでいます。
続く