4月7日桜が最高潮というのに妻がダウンしてるので40分程歩いて向日神社に。
満開です。
桜の時は初めてです。
歩いて来て最後に石段こたえます。
ご挨拶、妻が早くご機嫌になるようにお願いします。
いい運動でした。
4月12日妻はまだダウン、近づかないように私は京都の北、京北に。
常照皇寺にやって来ました。
昔はこの辺に鮎釣りによくやって来ましたが。
平日ですが人はチラホラ。桜は散り始め。
昔妻と来たそうですが覚えてません。
こんにちは、今日は一人です。
ゆっくり座っていると、今日が最終かな。
この御所桜は今からですね。
昔から有名ですが、なんせここまで来るのが大変です。
私らもそろそろ支えがないとダメかも。
私も桜シャワー浴びとこ。
花筏が出来てます。
シャクナゲですかな。
しかし京都の中心から一時間以上、これでもトンネルが出来て良くなりましたが。
皇室に関係があるのかな。
さいなら。
なんでこんなところに建ってるのでしょうか。
少し走って黒田100年桜。
ちょっと早かった。
帰りの道の駅近く。
ここが満開一番だったかな。
人がいなさすぎ、頑張って咲いてるのに。
まぁ一人でもウロチョロ出来ますがなんかつまらないかな、妻が早く治りますように。自分の追っかけ日記でした、オワリ