妻久しぶりにひこにゃんとの再会を果たしたのですが、今日の目的はひこにゃんではなかった。
横からはあんまりじっくり見たことがなかった。
いやいやゆっくりしてる場合じゃなかった。
そう今日の目的は大手門、そう梅林です。
どんなもんでしょう。
イイじゃないですか、閉門間近誰もいません妻独り占め。
湖北なので梅が咲くのもちょっと遅いのかな。
桜は一昨年も来ましたが何度かお邪魔してますが梅は初めて、この場所にあるのは知らなかった。
なんだか妻ご機嫌さんです。
来て良かった、あんまり期待してなかったのですが。
でももったいない、正面から入ったら城だけでここに来ない人もいますよね。
みなべといなべで梅は終了のはずだったんですが妻今年最後の梅を満喫したようです。
5時までねばり妻退城です。
そして今日はおまけけっこう有名になったあの場所に妻をシークレットでご招待。
楽しいですな。座りごこちがとってもイイ。
ドキュメント72時間とかテレビでけっこう話題の琵琶湖の、名前はあのベンチだそうです。
ちょうど夕日に。皆さんひっきりなしに写真とりに来てましたよ。
今日もイイ日でした。
第三弾妻の梅紀行も終了、苦痛の2月3月もあともう少し、私にとっては4月は天国の春なんですよね、でもお泊り旅行ができるのはまだまだ先です、今年はいつもより何故か辛い、でも今日はホットできた1日でした、さいなら