おはようございます、今日も昨日の昼から続きで曇りです。雨降らないだけ感謝しましょうね。

イメージ 1

ちょっとプランとは違っていたのですがよくしてもらったようです。

イメージ 2

朝御飯です。和食も選べたのですが高原には洋食かな?

イメージ 3

ガレットだそうで、パンも食べて見たかったかな。でも野菜が美味しかったです。

イメージ 4

ひょっとしたら?な訳ありません!諦めなさい富士山は。

イメージ 5

で、ホテルの前にある池を散策。こないだまでは雪で覆われてたそうで、でもさすがに髙地春の気配はありません。

イメージ 6

鯉にエサやって下さいねって言われて、妻餌付け中。



こないだまでは雪の下に居たんで餌欲しがってるので沢山やって下さいねって?冬眠してたんですね、凄いですよね。

イメージ 8

妻がチョイスしたんですがいいホテルでした、天体観測も出来なかったし富士山も残念だったのでまた来ようね。

イメージ 9

チェックアウトしてやって来たのは鉄道最高地点。

イメージ 10

妻こういうのも好きなんですよね。まあ私が連れて来てるんですが。

イメージ 11

妻完全制覇。

イメージ 12

何の御利益があるのか解りませんが参拝。

イメージ 13

本格的なのもあるんですよね。また今度行ってみたいもんです。

イメージ 14

そして最高地点からすぐ。

イメージ 15

私標高最高駅は知ってたんですけどね、さっきの最高地点は知りませんでした、勉強不足です。

イメージ 16

そうこの野辺山駅ですね。昔は知ってても行こうという興味までは湧かなかったんですが。

イメージ 17

人は少ないですが駅の回りは整備されてます。

イメージ 18

蒸気機関車です。

イメージ 19

北海道を走ってたらしい。

イメージ 20

続く