地下鉄で桜を巡りましたが夕方。これでは終われません、やって来たのは大石神社。

イメージ 1

去年に続いてやって来ましたよ。

イメージ 2

今年は人が多い、だいぶ知られてきましたかね?

イメージ 3

まだ時間が早いみたい


宝物殿見ておきましょう。

イメージ 4

勉強しましょう。

イメージ 5

大石君にも挨拶。

イメージ 6

もう少し暗くなって欲しいかな?

イメージ 7

去年はこんなもんだったかな?

イメージ 8

ということで15分程車に戻り待機。出直します。

イメージ 9

コレコレ。

イメージ 10

ライトアップされた大石桜素晴らしい。

イメージ 11

いやいや感動しますね。

イメージ 12

また来そうです。

イメージ 13

昼もいいですけど夜もいい。

イメージ 14

月君もこんばんは。

イメージ 15

そろそろ帰ります。

イメージ 16

妻今日はお疲れ様。

イメージ 17

さあいつもより早い春がやって来ました、あともうひとふんばり頑張って、弾けましょうね。おしまい。