群馬県と股がっているんですね、横手山は。

イメージ 1

昼過ぎで5度、五日後ぐらいに雪のニュースがでてましたよ。

イメージ 2

展望台で記念撮影。

イメージ 3

雲上ですな。

イメージ 4

雲が早い


雄大な景色ですがちょっと高くて怖い。

イメージ 5

下の街が見えてます。

イメージ 6

パノラマ。

イメージ 7

行きしは雲でリフト乗ってる時はあまり見えてませんでしたが、えらいとこにリフトがあります。

イメージ 8

これはなかなかスリルがあります。最近私らこういうやつは怖さをかんじます。昔は怖いもの知らずでしたが、怖じ気づいたもんです。

イメージ 9

こっちのほうが地に足ついてまだよろし。

イメージ 10

さあ、車に乗り込みドライブ再開。この渋峠ホテル、ホテルの中が県境だそうで覗きに行きたかったのですがまたの機会に。

イメージ 11

そして国道の最高地点。後ろには懐かしの草津温泉。

イメージ 12

ところどころで煙があがってます、火山なので爆発しないように。

イメージ 13

そして万座温泉。

イメージ 14

地獄がそこらじゅうにあります、ちょっと対向車はみ出しすぎです、山道は気を付けなきゃね。

イメージ 15

万座ハイウェイ、いい景色です。

イメージ 16

気持ちよくドライブ。

イメージ 17

火山ルートですよ。

イメージ 18

続く