いろんな鳥がいます。

イメージ 1

いろんな動物がいます、パンダだけではありません。

イメージ 2

そしてケニア号でサファリゾーンに行きます。

イメージ 3

車椅子のスペースが空いていたのですぐに乗らせて頂きました。キリンに餌やってます。

イメージ 4

歩いて行けるゾーンもあります、いつかは歩こうとおもいます。

イメージ 5

チーター君落ち着きがありません。

イメージ 6

ホワイトタイガーです。

イメージ 7

そしてまたもや親子パンダのところへ。

イメージ 8

よー動いてます。

イメージ 9

義母と義妹の真前にやって来ました。

イメージ 10

さて、どっちに向くのか?

イメージ 11

強引に義母パンダを独占。

イメージ 12

みんながパンダ可愛いわって言うから妻なりきってます。

イメージ 13

お父さんパンダ、リラックスしすぎです。

イメージ 14

日本と中国は外交では仲悪そうに思うのですがパンダの数は多い。

イメージ 15

そして懲りずにもう一回マリンライブ。

イメージ 16

何度見ても感動します。



何でそんなに言うことを聞くんですかね。えらいえらい。

イメージ 18

そしてエンディング


ペンギン見て。

イメージ 19

お土産買ってそろそろ行きます。旅館へ。

イメージ 20

続く