次は田ノ原湿原。

イメージ 1

カラマツ?が黄金色です。

イメージ 2

白樺もお出迎え。

イメージ 3

田ノ原湿原に到着。

イメージ 4

妻ご機嫌の木道と草紅葉。

イメージ 5

寒くもなく散策日和です。

イメージ 6

妻の夢は尾瀬ヶ原散策ですが。

イメージ 7

これを尾瀬ヶ原と言うことにするかー?って聞いたらムリムリだとそのうち行く気ですな。

イメージ 8

そしてまたもや移動。横手山です、この辺はすっかり紅葉は終了。まあまあ寒い。

イメージ 9

そして有名なこれを妻は制覇するつもりです。

イメージ 10

スカイレーターだそうで、そして日本一標高の高いパン屋さんを狙っているようです。

イメージ 11

券を買ってさあ出発!と思ったら上りと下りと交互だそうで15分かかるそうで。

イメージ 12

降りてきはったで、イヨイヨですな。

イメージ 13

初めてのものはワクワク、ドキドキ。

イメージ 14

妻大喜び

こんな山奥に面白いもん作ったんですな。

イメージ 15

お次はリフト。

イメージ 16

これも10分程で到着。何度も通ったのですがここには初めて登ってきましたよ。

イメージ 17

そして妻のお腹がちょっとお怒り気味なので。

イメージ 18

キノコのスープにパン。

イメージ 19

なかなか美味しかったようで。

イメージ 21

山頂は少し寒かったので温まりました。

イメージ 20

続く