キバナコスモスも満開。

イメージ 1

さて、園内歩いて回ります。リフトのとこは終盤、残念でした。

イメージ 2

そんなに起伏はないので歩くにはちょうどいい。天気はよくないが晴れてたら暑いでしょう。もうすぐ咲きそうか?

イメージ 3

山の上は涼しいって謳い文句ですが日が照ってれば暑いですって。

イメージ 4

5色ですね。

イメージ 5

列車がやってきました。


妻ご機嫌です。

イメージ 6

ここが今は一番の見頃。

イメージ 7

いい感じでしょ?

イメージ 8

半分鰻食べれたし帰ってもいいかなって思ったんですが、来て良かった。

イメージ 9

ホ~っ妻かなりのご機嫌ですな、要求もしてないのにポーズ決めております。

イメージ 10

天気がよくなってきましたよ。

イメージ 11

人がいなくて気持ちがいい。

イメージ 12

晴れてきました、けっこう暑い。

イメージ 13

妻ダンスしながら歩いております。最近可愛いよりお茶目を目指してるんでしょうね。

イメージ 14

晴れると暑いが花は綺麗に写りますよね。

イメージ 15

私から取り上げた麦わら帽子ではおっつかなくなり日傘です。

イメージ 16

逆回りで満喫。

イメージ 17

最後はコキアくんをオサワリ、ほうき草だそうで。

イメージ 18

今日はこれまでゴンドラで帰ります。

イメージ 19

二刀流ですな。

イメージ 20

今度は満開の天気のいい日に来ましょうね。

イメージ 21

今年は雨は少ないのに曇りがち、まあ過ごしやすいのかな?なんやかんやで7月終了、夏も半分終わりました、一年が早い焦ります、今日はこれまで。