石段を降りていきます。ゆっくり気をつけてね。

イメージ 1

ありがとうございました。

イメージ 2

仲良しでね。

イメージ 3

お休み処ですね。

イメージ 4

いやいや道外れてますがな。お地蔵さんに見られてんでー。

イメージ 5

歩きすぎて甘いもんを補給でっか?

イメージ 6

アレこれは美味しそうですな。北山杉に乗っかって。

イメージ 7

頂きます。

イメージ 8

長い石段も終了。

イメージ 9

もみじの間同行二人です。

イメージ 10

あの河原でも食べてみたいもんです。

イメージ 11

川沿いを戻っていきます。

イメージ 12

ここにも行きたかったのですが時間切れ。

イメージ 13

また来ますね。

イメージ 14

そして車で一時間半奈良までやって来ました。JR奈良駅の横の宿にチェックイン、明日に備えます。

イメージ 15

本当奈良駅真ん前です。

イメージ 16

早速奈良の街を偵察。

イメージ 17

お土産屋さんをふらふら。

イメージ 18

いつもの店にやって来ました、しかもちょうど始まりそうです。

イメージ 19

有名なやつです。

イメージ 20

写真では伝わりにくいのですが、凄いスピードです。

イメージ 21

ということで動画


頂きます。

イメージ 22

きな粉ついてんでー。

イメージ 23

続く。