お手軽1時間コース、1800円ご丁寧に前の方の席だったんですが。

イメージ 20


空いてるので何処に座ってもいいですよって、と言うことで後ろに移動、前の方は風はあたりにくいでしょうがせっかくのオープンが台無しです。

イメージ 1

出発!先ずは皇居二重橋に向かう人の列。


ア~この時点で妻堂々のお上りさん。

イメージ 2

今日は天気予報は曇、でもよくよく考えると晴れてたら気持ちはいいでしょうが暑すぎますよね。

イメージ 3

そして国会議事堂、テンションMAX。妻は皇居など見たことがあるそうですが、私は完全初心者、そうですワタクシ超お上りさんです。

イメージ 4

写真撮るのも忙しい。

イメージ 5

霞が関の官庁街を通り。

イメージ 6

愛宕神社?総本宮は京都のですかね。

イメージ 7

そして東京といえばタワー東京ですよね。バスから見たらまた景色が違う。

イメージ 8

これは配ってほしかったなー。

イメージ 9

そして高速道路も走行しますよ。

イメージ 10

レインボーブリッジです。

イメージ 11

そして今日のお宿のあるお台場が見えてきました。

イメージ 12

反対側にはお初です、東京スカイツリーが見えます。

イメージ 13

そして今ワイドショーで有名な豊洲市場です。

イメージ 14

真新しいが可哀想に未使用。

イメージ 19

通路ではなく、地震の揺れ対策だそうで。

イメージ 15

そしてかちどき橋です、資料館行ってみたいですよね。

イメージ 16

すぐにあの築地市場が見えてきました、豊洲市場と近いんですね。場外市場は凄い人でしたよ。

イメージ 17

そして歌舞伎座です。ア~いいコースだ。

イメージ 18

続く