妻の様子がよくありませんが最後にもうひとつ寄り道。

イメージ 1

道の駅の名前も大杉、そう日本一の大杉を見に来ました。

イメージ 2

車で少し登り駐車場に。

イメージ 3

どんなんでしょうね。入場料を払い。

イメージ 4

どうやら神社のようで。

イメージ 5

手を清め。

イメージ 6

もちろんお参りが先。

イメージ 7

どうか妻が元気になりますように。

イメージ 8

そして日本一の大杉ですよ


想像はしていましたが圧倒されます。

イメージ 9

さて何周回りますかね?

イメージ 10

妻あんまり乗り気ではなかったのですが嬉しそう。

イメージ 11

妻声だしてお願いしております。

イメージ 12

補修されてますよ。

イメージ 13

パワーもらうんやでー。

イメージ 14

妻けっこうご機嫌なようで。

イメージ 15

そして私がこの大杉を知ったのは。

イメージ 16

そう、美空ひばりさんの話なんです。

イメージ 17

美空ひばりさんはよく知りませんが歌も聞けます。

イメージ 18

そう、ヒット祈願したんですよね。小さい頃に。

イメージ 19

帰って文旦頂きました、美味しい。

イメージ 20

やっとブログ終了、妻のご機嫌がよろしくないようでブログのネタがありませんがしばらくはおとなしくネ。ちょうど仕事も忙しい季節、4月まで連休がありません、ちょうどいいその間に妻がよくなりますように。今回も楽しかったネ。おしまい。