7月23日妻の誕生日です、夕方から祇園祭の後祭宵山に行きましょう、まずは腹ごしらえ。

イメージ 1

さて、繰り出しましょう、最近昼間しか来てないので夜の祇園祭は久しぶり。

イメージ 2

弁慶が主人公なんですね。

イメージ 3

五条大橋ですか?

イメージ 4

祇園祭の時は店も夜まで空いてます。

イメージ 5

妻こういうの大好物、ハイ今日は誕生日お好きにどーぞ。

イメージ 6

前祭の宵山はとんでもない人ですが後祭なので程々いい感じですよ。

イメージ 7

ちまきは前祭で頂いたので。

イメージ 8

左甚五郎よく聞く名前ですよね。

イメージ 9

次次行きますよ。

イメージ 10

ここは説明してくれてます。

イメージ 11

提灯に灯りが点るといい雰囲気です。

イメージ 12

ここが気になってたんですよね妻は。

イメージ 13

オット三人衆。

イメージ 14

子供の唄が可愛らしい。
ご苦労様です。

イメージ 15

肩腰らしい。

イメージ 16

妻お願いしておきます。。

イメージ 17

続く