ボルガライスを頂いた後はすぐ横の総社にお参り、違うそれは失礼ですね、ボルガが横か。

イメージ 1

今年も花火に来させて頂きありがとうございます、もう7回目、1回は雨で順延になったんですけどね。

イメージ 2

そして30分前に出動。

イメージ 3

ホテルから3分、雨は大丈夫しかも涼しい。

イメージ 4

こんな時間から来ても真ん中の特等席がとれます、都会の花火大会では考えられない。

イメージ 5

さあ始まりました、まずはマーチングバンドの演奏。

イメージ 6

そしてお決まりの演説。

イメージ 7

最初は手筒花火。

イメージ 8

打ち上げ開始。

イメージ 9

一万発だそうです。

イメージ 10

年々花火の質があがってます。

イメージ 11

他を最近見たことないので比較しようがないのですが、いいもんです。

イメージ 12

毎年パワーアップ

いつものプロポーズもあり。

イメージ 13

アットいう間の一時間半でした。

イメージ 14

すぐホテルなので極楽です、安いし本当に感謝、半年前に仕込んでるんですが。来年はどーする?って言いながら毎年来てしまってます。

イメージ 15

お休みなさい。