さあ、あと人踏ん張り。

イメージ 1

到着。

イメージ 2

そしてすぐ12時、始まりました。

イメージ 3

鐘と法螺貝の共演です。昨日ビデオで長谷寺を勉強して知りました。いいもん見れました。予習はしておくもんです。知らなかったら法話聞いてましたよ。



そして本堂の舞台へ。

イメージ 5

こりゃまた大きな本堂です。

イメージ 6

お友達発見。お腹をお願い。

イメージ 7

妻最近調子が良くないようで、念入りにお願い。

イメージ 8

本堂の周りを偵察。

イメージ 9

なんか発見したようで、お金の匂いがしますな。

イメージ 10

お金より先ずは健康ですよね。でもお金も大事か。それにしても撫ですぎちゃいまっか。

イメージ 11

かわいらしく三つ並んでおります。

イメージ 12

ナデナデ。

イメージ 17

そして大観音様の足を触りまくります。撮影は禁止。

イメージ 13

舞台からゆっくり見てみましょう。

イメージ 14

山に囲まれたいい所ですよね。

イメージ 15

新緑に囲まれた五重の塔を見に行きましょう。

イメージ 16

広いし見るところも多い。

イメージ 18

今日の妻は見るよりも触るほうが忙しいようで。

イメージ 19

続く