親子揃ってピクリとも動きません、しかしまー同じ格好で、親子か?

イメージ 1

マリンライブも始まることから人がいません、義母独占。

イメージ 2

それにしてもよく寝てる。いつもの自分を見てるよーやろー?

イメージ 3

でも可愛らしいですよね。

イメージ 4

さて、マリンライブが始まりました。

イメージ 5

私これが一番好きなんですよね。


イルカ君たち凄い。

イメージ 6

相変わらずお兄さん格好いい。

イメージ 7

今回もちょっと泣いちゃいました、ちょっとですよ。

イメージ 8

そして再び親子を覗くと、動いてますよ。

イメージ 9

さっきはぬいぐるみか?って思うほどでしたが。

イメージ 10

ゆっくりはしてられません。次はペンギンパレード。

イメージ 11

義父かぶり付き。

イメージ 12

ヨチヨチ歩きです。

イメージ 13

義母邪魔でーす。
しかし以外と素早い。
義母遠慮なし。

イメージ 14

そして去年は人気者だった双子のパンダ。

イメージ 15

チビパンダに人気をとられ、ゆっくり幸せそう。


以前はここは回ったことがなかったのですが。

イメージ 17

本当いろんな動物がいます。

イメージ 18

パンダだけではありません。

イメージ 19

義父対決。

イメージ 20

続く