先週の水曜日~土曜日のご飯の投稿ですウインク

先週末今週末と私生活がバタバタしていますが、なるべく自炊を心がけております照れアセアセ

ではまず、水曜日の写真ですニコニコ
🌑チャーシューの残り
🌑牛ごぼうしぐれ煮の残り
🌑マカロニサラダ
🌑大根・卵・お麩の味噌汁
🌑甘酢大根の残り
🌑ヨーグルト

でした爆笑

新しく作ったのはマカロニサラダと味噌汁ぐらいですてへぺろかなり楽ができました拍手キラキラ

娘たちがマカロニサラダをどんどんおかわりするので、夫の分が無くなる勢いでした滝汗

夫作のチャーシューも二日に渡って楽しめましたおねがいラブラブ


次に、木曜日の写真ですウインク
🌑デミグラスソースのハンバーグ(ふるさと納税品)
🌑牛ごぼうしぐれ煮の残り
🌑鶏ハム(作りおき)&きゅうり
🌑甘酢大根の残り
🌑大根といんげんの味噌汁
🌑ヨーグルト

でした爆笑

ハンバーグはふるさと納税の品でした拍手キラキラキラキラ
お肉がふわふわで、ソースは濃厚でとても美味しかったですおねがいピンクハート
20個のセットでしたが、もう残り13個になりました滝汗

鶏ハムは作りおきしてあったので、きゅうりと共にスライスしただけでしたOKルンルン
この日の鶏ハムは、自動調理器にめんつゆと水を入れて放ったらかしで出来たものでした照れ
ついでに、ゆで卵も浸けてお弁当のおかずにもしていますニコニコ

あとは味噌汁ぐらいで、かなり楽チンな晩御飯でした!!
木曜日は忙しいので、自炊するには手抜きが必須ですニヤリキラキラキラキラ

金曜日は、平日ご飯の余りをかき集めて食べたので写真がありませんアセアセ

番外編ですが、土曜日のランチです!
🌑クリームパスタ
🌑ミートソースパスタ
🌑貝割れと卵のスープ

でした照れ

何か麺が食べたい!と言われ、急遽作ったメニューでしたウインク

パスタしか麺がなく、冷蔵庫にはウインナーとひき肉があったので、この二つになりましたニコ
本当はミートソースだけにしたかったのですが、娘の強い希望でクリームパスタも作りました笑い泣き

皆でがっつり食べて、その後の家の用事を済ませました筋肉キラキラキラキラ
土日は力仕事が多かったのでかなり疲れましたアセアセアセアセ

土曜日の夜は作業のため遅くなってしまい、夕食はお弁当で済ませましたお弁当
近所のお弁当屋さんに感謝ですお願いピンクハート

では、今日も午後から頑張りたいと思いますグーキラキラキラキラ