昨日の晩御飯の投稿ですニコニコ

昨日は、豚こま肉200g程を使ってハヤシライスの献立でしたニコニコキラキラ

では、写真です音符
●ハヤシライス
●鶏ハム&味玉
●野菜盛り合わせ
●シーフードのコンソメスープ
●ヨーグルト

でした爆笑ルンルン

ハヤシライスには豚こま肉200g、玉ねぎ、人参、しめじ、エノキを入れましたニコニコ
野菜不足にならないよう色々入れていますパー

鶏ハムは、冷やし中華用に茹で鶏を作った時についでに作っておきましたほっこり
鶏ハムの漬けダレに卵も一緒に漬けておきましたOK
よく味が染みて美味しかったですおねがいピンクハート

色々ちょっとづつ摘んで、大満足な晩御飯でした爆笑キラキラキラキラ