晩ご飯の投稿ですウインク

昨日の疲れを引きずってやる気がしない日だったので、あんかけ焼きそばの予定から急遽皿うどんに変えました!
かた焼きそばを作るのが超面倒くさかった笑い泣きアセアセアセアセ
皿うどんは、パックになっているものを使いました音符
今日も娘と一緒に作りました拍手キラキラいちいち褒めてくれるので、テンションが上がりますニヤリ

では、写真ですルンルン
皿うどん、卯の花(常備菜)、大根サラダ(ひじき煮入り)、春雨チゲスープ、ヨーグルトでした爆笑
皿うどんは、豚肉・白菜・玉ねぎ・青ねぎ・人参・椎茸・キクラゲ・シーフードミックス・カニカマを入れて、手抜き感を薄れさせましたニヤキラキラ
豚こま肉を使ったので、柔らかくなるよう酒を揉み込み、シーフードミックスは塩水解凍し、とても柔らかく仕上がりましたラブピンクハート
大根サラダは、少しだけ余っていたひじきと大豆の煮物を混ぜたところ、劇的に美味しくなりました!!びっくりマヨネーズだけで絶品という、新しい発見ですおねがいピンクハートキラキラ
チゲスープは、市販の春雨スープに卵を溶き入れただけでしたてへぺろ

適当献立でしたが、夫が大喜びな晩ご飯になりました照れキラキラキラキラ

では、今日もこれから夫のお弁当準備をしてから休みたいと思いますニコニコ星空流れ星