筑波へ行ってきました。 | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)


今日は久々に朝から筑波サーキットへDASH!

中学の時からお世話になってる方に直接話しとかしたかったので会いに行きつつ

たまたま走行日だったので走行のお手伝いも兼ねて行ってきました!

雨男と言われ続けたオレが居ても晴れてたよー にひひ晴れ 
(↑これ大事)



久々にVITAやFJを触らせてもらったり

中学のスクールの時の先輩と再会出来たり

沢山の新しい良いご縁に恵まれたりと良い1日でしたニコニコ

やっぱりレースって良いですな音譜

色々あってしばらくご無沙汰だったけど(ブログはもっとかw)

徐々にまたサーキットに顔を出す機会が増えそうです得意げ




そんな今日のオチは帰り際にありまして…

やる事おわって長ーーーい話をして

いざガレージを出たら……











雨でした…!ガーン