こんばんはー★ ユリアです⭐⭐
名前のとーり北斗シリーズが好き( *・ω・)ノ
北斗5と北斗転生は神台でんがな~(*^3(*^o^*)
今日の稼働は全然ダメダメ~( TДT)
北斗の新台慈母打ってきたけど、2万円使って当たりなしww (ノ_<。)
回転率も1k18回くらいで微妙だぁ↓
その後ジャグの高設定狙いするもBIG引けずに1300枚負け~~~( TДT)
*********➖43000円**********
つらたんです↓
負けるたびに風俗で働くことを覚悟してしまう自分が恐ろしい(゜ロ゜;ノ)ノ
貯金?んなものわけないだ~(゜〇゜;)?????
アタイよ強くなるのだ!
めろんおねえさまみたいにガッツリ投資できる根性がほしい⭐⭐
ではまたまた(*^▽^)/★*☆♪
