パーティーシーズン | 岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるレンタルドレスショップから発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったらPatigo で決まり★

これから結婚式は勿論、忘年会や、クリスマスパーティーなどパーティーがあらゆるところで開催されますっ!!
特別な日には、 
デート服にもこだわりたいですよね~!!
気軽にお洒落を楽しんで思い出作りしませんか??
ファーなどのあったかいアイテムも取り揃えております。冬のドレスコードは、ワンランク上を目指しましょう。
{11E28875-36E9-4793-AB86-51D44554B327:01}

{84049686-BFA7-4001-A422-647897BCCC9E:01}

レンタルするなら、
トータルで合わせられるPatigoで決まり♫
ヘアメイクも一緒にすれば楽チンですよ。

レンタルブティックPatigo
岡山市北区表町一丁目7-10/2F
0862240886