検査枠‥

いつもは先生の名前が入っているのに3ヶ月検診はもう大きなバケットに投げ込まれた感で若干悲しみに感じていた本日。


3ヶ月検診の結果は順調な回復、フォローアップの検査もこれで終了となりました㊗️


こんな予約枠でしたが、結果はいつも通りの診察室に通されてふつーにいつもの先生でした🤣


卵巣は残っているのでお腹が痛いとか、おりものが何かおかしいと思ったら婦人科に来るようにとのこと。


人間ドックの婦人科検診は必要ですか?と聞いたら子宮がんはもうならないので、不要ですと言われました。

なにか心配な体調になった時に婦人科へと。


6ヶ月に検診があると思ってたけど私は3ヶ月で終わり。

初めて紹介状が出てから丸4年ぐらい?子宮筋腫との戦いは終わり。まぁ戦いというほどでもなく放置期間が長かっただけで、症状に苦しめられたりする期間もとても短かったし、術後は本当にすこぶる早い回復でした😊


何が嬉しいってもう卵巣に何か問題を感じなければ内診ともお別れ🎊これ嬉しい。

卵巣嚢腫も一回やっているしもう卵巣さんは元気でいておくれ。


精神的にも体調的にも元気いっぱいです。


てことでお祝い🥂

🤣🤣🤣

同じように手術を予定している人や判断をしなければいけない人の参考になれたらと思います。


私も本当にいろんな人のブログを読んで励まされたり勝手に仲間意識を持ったりしました。

ありがとうございましたー!