今日はお昼にマック。なぜなら悲しみだから🤣


今日は術後初めての通院でした。

まず筋腫は筋腫でしたという、悪性ではないということだと受け止めましたが一安心。


そして今の体調を聞かれ、体調は良いけど出血がありますと伝えました。赤い?と聞かれて赤いです。と。


で、診察。

少し動き出して出血が出てきたか?と聞かれたのですが、結構すぐにガンガン動いていたからなぁ‥

出血というより前の血が残ってて出ているようだということでしたが‥


念のため来週も来てくださいと😭

はぁ‥内診はやっぱり出来るだけ減らしたい。

出血自体は問題なくてもそこからの細菌が心配なのでとフラジール膣錠を処方されました。


え!

ハードル高すぎるものきた‥

思わず自分で入れるんですか!!って聞いちゃった😭

(じゃぁ誰が入れるんだっつー。47歳です❤️)

大丈夫ですか?と聞かれたのでがんばりますと答えましたがタンポンも自分で入れるのが慣れなくて使わなくなっちゃったんだよなー

診察の時についでに入れてくれよー


YouTubeで勉強したけど、できるか心配😥

きっと先生もはぁ?って思ったことでしょう🤣


お腹が痛いとか傷がつるとか本当に全くなく、なんなら普通に走っちゃったりするし。

順調だと思うのですけどねぇ。


そして‥お風呂は?って聞いたらかなりはっきり元気よく、お風呂はまだやめておきましょう言われました‥


病院行く前にるんるん💕で洗ってから来たのに‥


まさに

OMGだよ。