連休とれたので、大阪に行ってきました(o^-')b
一日目はいろんなもの食べて、食べて、歩いての連続やった。
かなり歩き疲れたけど、楽しかったぁ。
二日目はUSJd(^-^)
さすがの夏休みだけあって、すごい人だった(>_<)
アトラクションに早く乗れるエクスプレスチケット買ったのに、渡してくれてないことに、アトラクションに行ってから分かって、調べてもらうのに大変^_^;
お詫びにと一番最近できた人気のアトラクションに、そのチケットは本来なら使えないんだけど、待ち時間なしで、入れてもらえたから、まぁ結果的には良かったのかも。70分の待ち時間をカットできたし(^-^)
今日はかなり暑かったから、 ちょっとへとへとになった。
でも、アトラクションもある程度回れて満喫できたので大満足o(^o^)o
夜のパレードが、バスの時間の都合で見れなかったのが、少し心残りだったかな。
次は夜までいれるように、初日で行かないと!
今は帰りのバスの中~。明日からまた現実かぁ。まだまだ現実逃避したい気分(笑)
明日からまた気合い入れて頑張ろ!
一日目はいろんなもの食べて、食べて、歩いての連続やった。
かなり歩き疲れたけど、楽しかったぁ。
二日目はUSJd(^-^)
さすがの夏休みだけあって、すごい人だった(>_<)
アトラクションに早く乗れるエクスプレスチケット買ったのに、渡してくれてないことに、アトラクションに行ってから分かって、調べてもらうのに大変^_^;
お詫びにと一番最近できた人気のアトラクションに、そのチケットは本来なら使えないんだけど、待ち時間なしで、入れてもらえたから、まぁ結果的には良かったのかも。70分の待ち時間をカットできたし(^-^)
今日はかなり暑かったから、 ちょっとへとへとになった。
でも、アトラクションもある程度回れて満喫できたので大満足o(^o^)o
夜のパレードが、バスの時間の都合で見れなかったのが、少し心残りだったかな。
次は夜までいれるように、初日で行かないと!
今は帰りのバスの中~。明日からまた現実かぁ。まだまだ現実逃避したい気分(笑)
明日からまた気合い入れて頑張ろ!

