昨日は今年の夏は最後の花火を見に行きました(o^-')b
今年は変わった花火もあって、ミッキーマウスとかドラえもんの花火もありました。ついドラえもんだって叫んじゃった(笑)
昨日行った花火は規模も大きくて、しかも真近でみたから、かなりの迫力できれいだったぁ。いかやきとお好み焼きを頬張りながら見て、幸せだった(*^_^*)
昨年は帰る時に大渋滞で、近くの大きな道路に出るまでに確か2時間以上かかったので、今年は早めに行って、少し遠くに停めて歩いて行きました(^-^)
その甲斐あって、帰りは15分くらいの渋滞だけでした。
花火見て、おいしいもの食べて、帰りもす~っと帰れて大満足な一日でした。
今年も夏が終わりかぁと花火を見ながら思ってけど、現実に帰ってみたら、まだまだ暑い…
この猛暑いつまで続くのか…
今年は変わった花火もあって、ミッキーマウスとかドラえもんの花火もありました。ついドラえもんだって叫んじゃった(笑)
昨日行った花火は規模も大きくて、しかも真近でみたから、かなりの迫力できれいだったぁ。いかやきとお好み焼きを頬張りながら見て、幸せだった(*^_^*)
昨年は帰る時に大渋滞で、近くの大きな道路に出るまでに確か2時間以上かかったので、今年は早めに行って、少し遠くに停めて歩いて行きました(^-^)
その甲斐あって、帰りは15分くらいの渋滞だけでした。
花火見て、おいしいもの食べて、帰りもす~っと帰れて大満足な一日でした。
今年も夏が終わりかぁと花火を見ながら思ってけど、現実に帰ってみたら、まだまだ暑い…
この猛暑いつまで続くのか…


