今日は山越でうどん音符
お腹空いてたから、たまごの天ぷらとカニクリームコロッケもトッピングラブラブ!

お腹いっぱいでおいしかったキラキラ

それから何も食べなかったから、さすがにおなか空いて、今は焼肉屋さんチョキ

早く来て~肉(笑)
patidesさんのブログ-100710_094926.JPG