久しぶりに今日は山越でうどんお腹空いてたから、たまごの天ぷらとカニクリームコロッケもトッピングお腹いっぱいでおいしかったそれから何も食べなかったから、さすがにおなか空いて、今は焼肉屋さん早く来て~肉(笑)