最近の休憩中はいつもこれキラキラ

カレーとナンとドリンクのセットで、ワンコイン(^-^)v
安くないですかビックリマークキラキラ

安いしおいしいし、お気に入り~(o^-')b
patidesさんのブログ-100719_102501.JPG

久しぶりに長田うどん♪
この前に私は冷やしも食べてる(笑)

おいしかった(o^-')b