久々すぎる更新で、ブログIDとパスワードが少々不安でしたが・・


良かった、合っていたあせる(笑)



毎日ジメジメなお天気が続き、台風の進路も気になりますね雷



さて、この度地元情報誌の「まるごと五日市廿日市」7.8月号の


「ご近所スタイリストに聞いた!この夏イチオシヘアースタイル」


とゆう特集に、なんと!当店を紹介していただきましたっ!!






スタイルの説明やおすすめポイント、


あとスタイリストとモデルの写真も何枚か必要との事だったのですが


なにせ急に頂いたお話で、モデルさんが居ない~~~~~しょぼん



とゆうことで急遽私、モデルデビュー・・・??目汗



20代30代に混ざって、40代頑張ってます!(苦笑)








しかもこんなに立派に(デカデカと)掲載していただいているとはっ!!


ありがたや~~~~~音譜



おかげで「あれ、見たよ~!」と、よくお声を掛けていただきます(←ちょっと恥ずかしい)








↓次ページのこちらのショートボブスタイルも、根強い人気ですラブラブ






フリーペーパーなので、ポスティングされていたり


店頭に置いてあったりしますので


もし見かけたら、見てみて下さいね。




あとあと!


スタイリストの写真はカットされていて、本人少しへこみ気味でした~べーっだ!(笑)







五日市  美容院  パーティチケット