3月に入っても、まだまだ寒い日が続きますね。





ところで、最近注目されている「あごだし」ってご存知でしょうか・・・?


 あご=トビウオ から取っただしですドキドキドキドキ








万能あごだし  30包入り   2,000円(税抜)






水揚げされたばかりのあごを 新鮮なうちに煮て干し


さらに遠赤外線で焼いた、香ばしい焼きあごを使っています。




さらにさらに・・・・ビックリマーク



・うるめ鯖節


枯れ鯖節


・利尻昆布


・焼きあご


・鰹本枯れ節


・干し椎茸  などの




   厳選した6つの自然素材使用!





しかもティーパック入りで、シーンに合わせて使い分け自在ですラブラブ



               


袋を破って・・・


野菜炒め、チャーハン、からあげの下味、焼きそば、浅漬け、など。



煮出して・・・


味噌汁、うどんつゆ、茶碗蒸し、だし巻き卵、肉じゃが等煮物全般に。



パックのまま・・・


炊き込みご飯、だし醤油、など。





だしがらで自家製ふりかけも作れて、無駄なく使えちゃいますよ音譜






いつものだしをこの「万能あごだし」の変えて、自宅で気軽に



     健康・簡単・プロの味!!ドキドキ