パチプロ見習いのパチプー日記

パチプロ見習いのパチプー日記

パチプロとは程遠いエセプロの日々もがき苦しんでいる稼動をご紹介します

Amebaでブログを始めよう!

書いてたブログが消えてしまいました・・・


今月ですがフル稼働で+215kでした


なのに貯金が溜まらない_no



今月の反省点としては


1、ミリオンゴッド


2、お盆稼動


3、寝坊


1~2で20万負けてます


寝坊は朝の稼動3時間くらい削られてます(金額にして1日6kほど


とにかく今月は大きく勝てたはずなのに微妙な勝ちになってしまったので

(日割りだと1日7千円・自給だと800円くらい


来月は↑の3つを確実に潰して


日当20kベースを目指していこうと思います



今日の稼動ですが、まず起きたのが11時という遅いスタートでした。


ご飯を食べ終わりホールに着いたのが12時というかなりグータラ稼動です。


とりあえずマクロスの潜伏狙いで3k使い激アツと擬似3絡みのストーリー外す。


まぁマクロス打ってる人なら判ると思いますが、上の役物落ちてこないとね。。。




それから蒼天に5kほど入れ当るも単発




飲ませて戦国ライトへ


7k入れて18.1回だったのでまぁ打てなくも無いですがヤメときました



次は水戸黄門のライト


10k入れようやく当るも3連でヤメ


理由は19回/kでしたが、電チュー回りの釘が乙ってて増えないので_no




出玉もって冬ソナに移動


2確が当り2連して余り回らなかったので台移動




蒼天に舞い戻りまた打つも80回回したところでヤメ



リングの潜狙いを初め5k入れてヤメ




ジャンボラッシュを潜狙いで打つと89回で当り(ST84なので完全に自力)


これが電サポ無し15Rから次の当りで電サポがついて8連してくれ、


何とかトントンくらいに



そこから銀河鉄道のよさそうな台があったので打つことに


5箱あれば1回くらいは引きたいな


そう思い370から打ち始める




1317ヤメ



回転数は23・7/kくらいはあったはずなのでまぁよかったのですが


ちょっと展開的にしんどかったです


明日も狙ってみようと思いますw



今日の稼動完全に乱れ打ちだなぁ・・・



最後に6391回転で

B28 R25のジャグラーを

322から打って

706まで回してヤメましたw


いいとこジャンボラッシュしかない_n............o



投資 45k

回収 0k

収支 -45k



みなさんこんばんわ。


現在パチプーをしている舎弟と申します。


これからパチンコで稼ぐための知識や、


日々の立ち回りなどを書いていきたいと思っています。


更新ですが、平日は9時~11時前後まではホールに居る為、


平日に溜め込んだデータを土日に編集しておき、


定時になったらアップするという感じで行こうと思っていますので、


お暇な時に見ていただければかなりうれしいです。


また、コメント等いただけるようでしたら、出来るだけ返すようにしますので、


たくさんのコメントお待ちしています。



ちなみに今月の収支ですが、


稼働日:22日


勝率:50%


収支:+220400


となっております。



・・・ん?よく見直したら今月フル稼働Σ(@д@ )


まぁ土日はちょっと天井狙いしたり、お盆中に実家で友達と遊び稼動をしたり等で今月は稼動日が増えていますが、


基本的には土日は休みか天井稼動なので一月22日くらいの稼動になると思います。


月の目標額としては、300kを目標としております。


300kを22日で割ると1日当たり13.6kですので、


1日約14kを目標に頑張って行こうと思います。


まぁ、14kならボーダー+1~2の台を終日ぶん回すだけでいけますので、


結構この目標は理にかなっているのではないかなぁと思っています。


自給に直すと自給1000円くらいになりそうですが・・・。


ちなみに、パチプーは今年の4月から本格的に始めました。


理由は、就職が出来なかったというのが一番なのですが、


前々からパチンコが好きで、パチンコで稼げたらなーと思っていたというのも結構大きかったりします。


一応6月からの収支ですが、


6月1日から8月23日現在


勝率:55.21%

収支:+836.9k



6月からというのは、スマートフォンを買って収支をつけ始めたのが6月からなので。


4月からは月+100kくらいではないでしょうか。


最近になって、ようやくパチプロの人の足元くらいにはたどり着けたと思いますので、


これからどんどんプロに近づけていければなと思っています。


是非応援のほうよろしくお願いします。