原点回帰 | 熱帯魚に夢中なパチスロ販売会社社長のパチブロ

原点回帰

そういえば、先日


すごーい、安心したというか、ホッとしたという気持ちになったんですよね~




ある専務に誘われて、門前仲町という市場を見てきたんです


東京の江東区になるんですかね


夜の7時頃に行ったんですが


まぁ、すごいホールがあった


ピーク時だったのかもしれませんが約500台のそのホール、95%ほど稼動してた


しかも4パチ、20スロのみ



スターダストってホール



久しぶりにこんな光景見たよな~



で、いろいろ店内を見て回ると


決して最新台ばかりじゃない、他じゃ既にぶっ飛んでる機種も結構ある


通路も狭いし



でも、よく見ると


よく回ってるよ!


保留の3つ4つ点いてるのなんて当たり前


スロットもよく出てたよ


赤ドン10台も満席だったし


こういうのを機械じゃなく、店に客がついているというんだろうなー



やっぱり、しっかりお客さんに還元すれば


ちゃんと伝わって、きっちり反応するんだよな


ホント、お客さんは正直だよ


なんかいろいろと再確認出来たし、安心した


まだまだやれるよ





それにしてもこの業界、いつからこの原点を忘れて


変な小細工やテクニックに走るようになってしまったんだろ?



原点回帰!