やってしまいました・・・
休みだったので朝から稼働を・・・なんて考えたのが間違いでしたよ
復帰してからずっと朝からの勝負で大敗してるのに・・・
強めのイベントだったので朝から打ったことないルパン・・・
調べては行ったけど・・・全然設定わかりません
-20K
あっというまの出来事でした・・・この早漏野郎(`×´)
ふらふらと鬼無茶へ
-26K
あっというまの出来事でした・・・この早漏野郎パート2
ということで今月収支大幅マイナス・・・
それはそうと・・・
旅スロで思ったんですがパチンコ屋の景品!!
あれって地方によって結構違うもんなんですね~
岡山では100円から交換してくれますが香川・高知は200円からの交換でした
岡山の景品の多くは観光スポットをあしらったもので結構特徴的ですが・・・ほかの県はどうなのかな?
岡山の景品はこんな感じです
5000円は岡山城・・・岡山って観光する所ないんだなぁってのが分かると思います
2000円分の景品です
古い街並みを観光地化した地区ですね
ちなみに私はこの辺に出没します
500円分の景品で瀬戸大橋です
近くで見ると壮観ですが逆に錆びついてるのが良く分かるので少し不安になりましたね
あと100円の景品桜を描いたものなんですが・・・写メとる時100円分の景品がなかったので写メはなしということで・・・
こうしてみると地域性ってやつが出てますよね~
あ~今度地方の景品事情のスレぐるっぽで立ててみようかなぁ
他の地方の景品ってどうなんだろう?
東京とかって景品交換所を複数のパチ屋で共有してるって聞いたけど・・・
ということで他県の景品事情募集~
さすがにこんなことでぐるっぽにスレたてる勇気はないので・・・


