ついにキター(・∀・)
目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-エウレカプレミア5
来る日も来る日も連戦連敗・・・

もう勝ちは諦めていましたが今日は違います

ついにあれを引いてしまいました

とりあえず結果のほうを・・・


2500Gの時点では

BIG 7 REG 3 C-MODE 13 2000円投資

ART中のはずれが 10/550(ボーナスで短縮されたゲーム数を引いたARTゲーム数)


微妙・・・通常時にARTに入らない・・・がハズレが今までにないほど出現

信じて打ち続けると


まさか・・・


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-エウレカプレミア7
?に願いを? って見切れている Σ(゚д゚;)

いやいやそんなことはどうでもいい

ついにキター・・・初フリーズ


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-エウレカプレミア6
リプレイ/リプレイ/チェリーをひくこと8回目・・・

それまではすべて白7という悪夢を繰り返してきましたが、今回ついに・・・

一気に2000枚獲得

負けてない!!エウレカにだって負けてないぞ!!オレは間違ってはいなかった(スラムダンクの赤木キャプテン風)


が見せ場もここまで・・・


そのあと1000Gハマり(途中自力ART突入で天井はいけず・・・)

結局5000G BIG 18 REG 6 C-MODE 25

ART中のハズレ 19/1120 → 1/59


ただ通常時にC-MODEに入らない

25回中5回は自力6択での突入だし・・・


フリーズも見たし、勝ってるうちにやめておこう・・・


ただフリーズを見てしまうとやめられなくなってしまいますなぁ~