今日も負けと分かって挑んでしまう・・・エウレカ・・・

近くのホールでエウレカコンプリートイベントが始まったので行ってみました

正直信頼できるイベントが全くないホールなのですが、エウレカが好きなので行ってしまいました

早速座ろうと思ったら、8台あって一台しか空いてない

しかも前日の差枚数が9000枚超えてた台・・・

いやこいつは据え置きだ・・・(ただの希望)

そう思って座ったらベルで台枠ランプ緑で高確確定・・・やっぱ変更かなぁ~(当たり前)そう思っていると1000円分使い切る前になぜか別の台が空いたので移動

以下2台目のデータ

108G 白7   弱チェリー   4000円追加投資

 42G 赤7   弱チャンス目 7揃い 1回

C-MODE 2連

360G 赤REG 強スイカ    1、4回目5択成功

C-MODE 単発 自力6択

162G 赤7   強チャンス目

C-MODE 単発 高確中 弱チェリー

220G 赤7   弱チャンス目 

57G 白7   特殊リプレイ (リプ/リプ/チェリー)

ハマって全ノマレでヤメ

BIG5 REG1 C-MODE4 -5000円

最初は調子良かったんですが残念でした


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-エウレカプレミア3
4回目のBIG時(赤7)

今日のマイスロミッションはこれひとつ

5000円使ってこれ一つとは・・・

だがまだまだー

ミッションコンプリートしてみせます