目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-ジョー001
新装2日目にしてようやく打つことができました

宿敵のマイスロを搭載したサミーの新台です

正直勝てる気がしませんでしたが、打ってみたかったので勝負に出ました

案の定、あっさり敗北・・・

ART入らない・・・入っても続かない・・・1G連したのに・・・ART単発

いつの間にか40000円が消えていた・・・


唯一の救いは、レアなマイスロミッションが獲得できなかったので、今後は積極的に打たないよう自粛できると思います


(しかし新装2日目にして打たない宣言とは・・・)


正直見せ場がなかったのでまったく書くことがありません


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-ジョー002

キリン柄・・・ART入らないなら別に出てくれなくてもいいんですけどねぇ~

設定差はどんなところにあるんでしょうか?エウレカもそうですけどサミーってわかりにくいですね~

最近のサミーは苦手なものばかりです

ツインエンジェルやエウレカなんか勝てないのに良く打ってましたから、負け額が半端じゃないです

サミーで勝つ!そんな方法をご存知の方、ぜひ教えてください