目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-うるせいやつら2-002
今日の実践はこちら、うるせいやつら2です

今日は通い詰めているホールの月2回限定イベントの日だったので朝一からうるせいやつら2に座りました

設定6こそ入らないものの設定4.5には期待できるからです

以前こちら でご紹介したようにかなり甘いスペックになっていて特にこのホールのイベントでは負けにくいので、積極的に打っています

ちなみにこのホールのうるせいやつら2は4台です

子役確率もこちら にのってますのでご参考ください


1500Gでのデータ  投資5000円

BIG7 REG8 合算1/100

チェリー 16回  スイカ 7回  ベル 243回

    1/93.75     1/214    1/6.17


まだ1500Gですがベルの確率が今までみたことないような数値になりました

逆にチェリーやスイカが今まで見たことない位へこんでいます

でも基本的にスイカやチェリーよりベルやボーナスの確率を気にするタイプなので「まさかの設定6なのか?」なんて妄想しながら打ち続けました

ただ4台しかないうるせいやつら2でもう一台 1600GでBIG5 REG13 というすごい確率の台があったのでさすがに2台高設定いれないよな~と不安になりました



3000Gでのデータ  

BIG8 REG13 合算1/142

チェリー 28回  スイカ 18回  ベル 449回

    1/107      1/166     1/6.68



なんてことだ・・・1500GでBIG1回しか引いてない!

ベル確率は相変わらずいいようですがほかの数値がかなりやばいです・・・特にボーナス確率

正直やめようか悩みました

この時点で1200枚くらいあったコインがクレジット内で収まるまでに減っていました・・・かろうじて追い金する前にボーナスを引くことができましたが・・・

結局ベル確率にしがみついて打ち続けることにしました


(本当は新台明日のジョーをあきらめてまでうるせいやつら2を打っていたので信じたかっただけですが・・)


みなさんならどうでしょう?打ち続けますか?やめるべきところでしょうか?


ちなみに気にしていたもう一台のうるせいやつら2は

3000Gで BIG6 REG18 といった感じでした



4500Gでのデータ

BIG14 REG19 合算1/136

チェリー 58回  スイカ 28回  ベル 657回

    1/77.5      1/160     1/6.85



ここまできて下皿いっぱいぐらいにはコインが溜まってきました +10000円ぐらいかな

相変わらずのREG先行でコインはなかなか増えてはくれません

コインは増えないし、疲れてきたしでやめたかったのですが、明日のジョーが出ているのをみて、せめてひと箱ぐらいは流したいと再びうるせいやつらを打ち始めました


ちなみに気にしていたもう一台のうるせいやつら2は

4700Gで BIG15 REG22 といった感じでした



最後に6370Gでのデータ

BIG25 REG26 合算1/124.9

チェリー 83回  スイカ 36回  ベル 923回

    1/76.7      1/176.9    1/6.90



最後の最後でBIGが怒涛の追い上げを見せ、REG回数とほぼ並び、最終的に2500枚にまでなりました

見づらいですが、スタンプグラフです


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-うるせいやつら2-003

収支は+45000円です

この台はどうでしょうか?

ベル確率とボーナス確率は最終的に設定5以上

他のデータを考えて設定4ぐらいですかね?

正直疲れたわりにはいまいちかなって感じですが、みなさんはどう思いますか?


余談ですが、気にしていたもう一台のうるせいやつら2は

6700Gで BIG23 REG26 でした

こっちも設定4ぐらいかな?