目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-うるせいやつら

昨年からかなりお世話になっている機種を紹介したいと思います

このうるせいやつら2は機械割最大119%で大勝が狙えるにもかかわらず、負け額はそれほど多くならない甘い機種で設定予測要素も豊富にあることからイベント日なら必ず、そうでなくてもよく打っています

通ってるホールでも設定4.5ぐらいは投入している感じが見受けられ、かなり稼がせていただきました






主に参考にしている設定差は以下のとおりです


パチスロうる星やつら2
■ボーナス合算/機械割 ■通常時のベル チェリー  スイカ
設定1 1/165.0 98..5%.  設定1 1/7.43  1/78.76  1/165.07
設定2 1/155.6 100.9%  設定2 1/7.30  1/78.48  1/165.07
設定3 1/146.2 104.7%  設定3 1/7.24  1/76.11  1/165.07
設定4 1/137.3 108.2%  設定4 1/7.06  1/75.58  1/161.02
設定5 1/128.2 113.0%  設定5 1/6.97  1/72.65  1/157.16
設定6 1/114.9 119.8%  設定6 1/6.79  1/72.09  1/149.96


設定4から既にジャグラーの6を大きく上回るこの数値、引きと根性で3000枚OVERも可能です


参考程度ですが

【ラムBIG中】
●スベリベル ●チェリー    ●スイカ     ●合算
設定1 : 1/8.2 設定1 : 1/100.8設定1 : 1/81.9 設定1 : 1/6.93
設定2 : 1/7.7 設定2 : 1/95.0 設定2 : 1/81.9 設定2 : 1/6.52
設定3 : 1/7.3 設定3 : 1/89.8 設定3 : 1/81.9 設定3 : 1/6.15
設定4 : 1/6.9 設定4 : 1/84.0 設定4 : 1/81.9 設定4 : 1/5.82
設定5 : 1/6.5 設定5 : 1/79.9 設定5 : 1/54.6 設定5 : 1/5.34
設定6 : 1/6.0 設定6 : 1/74.5 設定6 : 1/41.0 設定6 : 1/4.76


あまり意識はしませんがベル確率、ボーナス確率とともに高い水準を保持していたらちょっとうれしくなります

1500Gも回せばボーナス確率に差が出てきますし、それを踏まえて子役確率をみて、1を匂わせるならヤメでボーナスとベルの確立が3以上なら続行しています


ただボーナス確率ですがボーナス後リプレイ確率が増加するので、ボーナス確率は上記の表プラス10Gぐらいで考えていただければいいかと思います(設定6なら1/124ぐらいで)