やっちまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日の結果は散々でした

交響詩篇エウレカセブン・・・最高に楽しいんですけどねぇ~

エウレカは大好きなんですがかなりマイナスな状況です

今日も朝からエウレカを打ったんですが4万やられました

ボーナスもコーラリアンモードも割と引いたほうなのですがなぜか追い金がかさみいつの間にか投資が4万円まで・・・なぜ?

エウレカとは新装から相性が悪く正直勝てる気がしません。今日もBIG9回引いたにも関わらずBIG中7揃いが一度もありませんでした

エヴァ3、うるせいやつら2、青ドンなどで勝った分を、エウレカと緑ドンで返金している現状です

でも楽しいもんな~

3日ぐらい前からマイスロ機能なんかもつけてさらに面白さが増したのですが、負け額も倍増しました

今日の唯一の見せ場がこちら


目指せ万枚!ぱちすろ実践譚-エウレカプレミア2
マイスロのミッションもこれでようやく22%

でもプレミア引いても4万負けはちょっとなぁ~

今日は割とボーナスもARTも引いたのに不思議です

次回からは詳細を載せてゆっくり検証したいと思います