こんにちは

たかこですニコニコ


今日は久しぶりに会う幼なじみと
なが〜くお話しましたピンクハート




今日、スーーッゴク、天気がよくて
外に出るだけじゃもったいない!

と思い、、、

お散歩しながら公園へ行きました〜むらさき音符



こんなに気持ちのいい、
暖かい気候のときに
外にいることは

私の最大の幸せ!!!!ガーベラ



強めの日差しに当たって
日焼けも心配しながら

春の訪れを感じつつ
楽しいトークもとまらないてへぺろ






友達とは
家が近くて2歳くらいからずーっと一緒!


幼い頃からいつも一緒に遊んでました照れ




小さいときって
色んなエピソードがあるよね?


だから
思い出しながら話してたんだけど


私、覚えてないことがチラホラ、、、



そんなことあったっけ???

ってことがたくさんありました!




こうなると

忘れっぽいのかな?

とか

記憶力がわるいのか?


とかって思ってたんだけど、



自分辞典を学んで


わたしはバカではないらしい

とわかって安心あせる




自分辞典でいうと

今を生きるタイプ

なので過去のことは思い出せないこと
多いですてへぺろ


過去は引きずらないタイプ

だし、

仕事でいえば

今までの統計をとって分析する

みたいな

「過去どういう結果だったか」


みたいなことを出すのが


すんごーく不得意です



こんな感じで

タイプによって、選択すると苦しむ職種

なんかがわかったりする

面白いタイプ診断ですね 笑




友達との会話でも、


過去を覚えてない自分と自分辞典を掛け合わせ
笑ってしまいましたちょうちょ





これからどんどん
気候も暖かくなってくるし

天気がいい日はどんどん外に出たいな〜キラキラキラキラ

春、夏が楽しみですハート