ちょっと汚い話です。

 

苦手な方は注意してください注意

 

 

先日、오빠と

大阪へ二泊三日で旅行に行ってました。

 

 

そして事件が・・・

 

 

三日目の朝になって

 

とーーーーーっても体調の悪い私。

 

なんだか、すんごく気持ち悪いガーンガーン

 

 

 

朝起きて

ベットから起き上がろうとしても

起き上がれない・・・。

 

 

 

 

原因不明の体調不良になりました。

 

一回、高校時代の部活遠征中に

同じような体調になったことを思い出した・・・

 

その時も原因不明だったんだけど

どう頑張っても起きれないーーーーえーんえーん

 

 

 

 

오빠は大阪が初めてで

ずーっと楽しみにしていたから

なんとか観光したい。。。

 

 

その日は大阪城に行く予定でした!

 

天気も良くて

絶好の観光日和太陽

 

(結局行けたんだけど、私は死にそうで途中から別行動しました 笑)

 

 

오빠に

「なんかすごく気持ち悪い」と伝えて、

チェックアウトを遅らせることに。

 

 

오빠、

すんごい心配してくれて

 

なんとか私を起き上がらせようとしてくれた。

でも私は・・・

動けない

触らないでほしい・・・・

と悲痛の叫びでしたアセアセ

 

 

 

오빠が見かねて

「薬買ってくるね!」

と外出・・・。

 

 

体調不良の原因もわからないけど

なんの薬買ってくるんだろうと思いながら待ってました。

 

 

오빠が買ってきてくれたのは

 

胃もたれ・消化促進

 

風邪薬

 

どちらもドリンク状の飲み薬。

 

 

오빠、ありがとう目

だけど飲めるかな・・・。

 

 

どっちにしようか迷ったけど

風邪ではなさそうだったから、胃もたれの方を選びましたパック

 

飲むのがかなりきつくって

ちょびちょび飲んでた。

 

 

そしたら오빠が

「全部一気に飲んで!!」っていうから

残ってた3分の1位の量を

苦しかったけど一気に飲んだの!

 

そしたら

 

手手手手手手手

 

うっっっ

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

はい

 

嘔吐です。

 

 
 
液体の薬とともに
大量の液体が・・・・・
 
汚い話でごめんなさい
 
 
 
幸い?
胃には何にも残っていなかったようで
 
本当に謎の液体がたくさん出た。
 
 
 
で!
 
その瞬間にしてくれた오빠の行動
 
 
これ、私だけかもしれない。
 
人が嘔吐した時って
どうしてあげますか?????
 
 
私は相手に寄り添って
背中をさすることしかできない。
 
 
それ以上の知識ありません。
 
 
오빠は私の背中の胸のあたりを
 
結構強めに(痛いくらいバイキンくん
叩いてくれた。
 
 
 
そのおかげで
 
私を苦しめていた
謎の液体がたくさん出てきて
 
今まで気持ち悪かったことがウソみたいに楽になったびっくり
 
 
 
 
嘔吐した人の背中を
ドンドン叩くって、当たり前の行動なのかな?
 
오빠は
「韓国では当たり前だよ?みんなこうするよ!」
って当たり前のように話してたけど。
 
 
 
でも、本当に楽になって助けられたので
오빠の動揺しない、とっさの行動に感動しました乙女のトキメキ
 
 
大丈夫だと思い、大阪城に向かいましたが・・・
歩いてるうちにかなり苦しくなり
私は1人ベンチで休み、오빠だけ大阪城へ。
 
結局その日はなにも食べられず
夜は高熱・・・・・
 
謎でした〜えーん