1ヶ月も空いてしまった・・・

気まぐれ更新に付き合っていただき、嬉しい限りです。

 

 

 

この1ヶ月で目まぐるしく心境が変化した!

 

今まで悶々としていて抜け出したいともがいていたのが、急にあっという間に抜け出せた。。。

 

人生は本当に不思議だなぁおねがい

 

 

具体的には2つあってアップ

 

 

丸ブルー自分の才能を発揮できる熱中できる場に行きたい。そこに仲間が欲しい。

 

丸ブルー2年前に思い描いてた理想の未来が、今全て叶っている

 

 

この2つ

 

 

 

1つ目の環境の変化は、

仕事を辞めると決めてから理想を書き出していたのうずまき

そして熱中できる環境と仲間が欲しいと願っていたら

突然の出会いに恵まれ、仲間ができた

そこは私にとって最高の場所だと思えたハート

 

もう幸せすぎる

 

 

 

2つ目は

「これを仕事にしたい」

とやり方もわからず考えていたことがあって

半ば他の道も検討していた時に

突然その仕事の話が飛び込んできた!!びっくり

 

聞いてもないのに

突然私の元に内容の濃い情報が

飛び込んできた!!

 

これには驚き・・・

 

 

この2つは

実は同じ日に起こったの

 

両方とも手に入れ

一気に次元上昇した感覚です

 

 

 

 

願えば叶う

 

はよく言われてたけど

腑に落ちてなかった

 

それでもやり続けたら

いきなり現実に現れた

 

 

これには驚くしかない

 

 

人生はやっぱり面白いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

少し前までは

本当にしんどく、

ほんとーーーーに

鬱なんじゃないか

と思うほどに

メンタルも何もかも死んでいた・・・

 

それが一気に逆転するキョロキョロ

 

 

 

 

だからみんな挑戦して失敗しての

繰り返しなんだなぁ

 

 

なんか

みんなの話を聞いてみたい

 

どんな悩みを持っているのか

話したいなあ。

 

真顔