오빠の韓国での男友達5人のはなし。



오빠が面白おかしく話してきたのおねがい




最初に言っておくと

1、오빠はおそらくそれほど恋愛経験はない

2、私自身が付き合ってても会いたい病にならない



です。




오빠が友達5人とご飯に行ったんだって。


それで彼女の話になって、教えてくれたのが

毎日会う


1人のカップルは
家が車で10分くらいだから
仕事終わったら毎日会いに行くんだってびっくり

で、土日休みだから
その2連休はいつも泊まりに行くらしい

2連休はいつも早起きして遊びに行くんだって



これは全部彼女のわがままで


本当は彼のほうは
仕事終わったらゆっくりしたいし
連休も朝は寝たいのに

彼女が
「遊びに行く!!ー」

って言うらしい笑



この話に오빠以外のみんなは
深く共感してたらしい。


私と오빠はどちらかというと

私のほうが自分の時間ほしいから

오빠に誘われても
「今日は1人がいい」

とか言っちゃうイヒ



오빠から
「いつ会う?」
とか誘ってくれるけど

それも韓国メンズからしたら
ちょー驚いてて

みんな羨ましがってたって

自分から誘うの?????
みたいな

常に彼女が会いたいっていうから
誘う必要はないんだね、、、、



韓国カップルは
彼女に
「自分の時間がほしい」

とかいったらもう

彼女は泣いちゃうんだって、、、




でもそれにちゃんと付き合う
メンズたちも偉いね

優しいよ


彼らからしたら
「やっぱり日本の彼女はちがうね〜」

と言っていたらしい


日本でもそれぞれだと思うし、毎日あってるカップルもいるだろうキラキラ




でも韓国ガールたちは

しっかりと
「寂しい」
とか
「会いたい」

を遠慮なく伝えるんだねニコニコ


日本人は相手を気遣ったりするから
こういう言葉は重いかな?

とか気にする人が多い気がする。



もっと甘えていいんだね〜ラブ



韓国メンズたちも
疲れるとか言いながらも
ちゃんと会いに行くんだから

長いカップルでも
そんな言葉で愛は冷めないという事だ