오빠は今日韓国で
病院に行ってきたみたいです〜ニコニコ




病院から帰ってきた昼に
電話がかかってきた〜


私は今日お休みでひーっさしぶりに
11時まで寝た照れ



電話に出たのは
ちょうど寝起き〜

普通に話してたら
「오빠今動画にしてるよ〜」
(テレビ電話のこと)

と言われ


私もテレビ電話に






오빠からはいつも電話がかかってくるし

韓国にいる間は
離れてるからか?


テレビ電話率高し




今のライン電話は
アプリのスノウみたいに
ネコになれたりヒゲがつけれたり

面白いね








私は今日久々の休みで
ゆっくりできた〜

天気が良いと
外に出かけたくなるから

今日は家の周りをランニング!ランニング




오빠が韓国に行ってる間

お菓子食べない!

と決めた!


だから痩せてやる!





痩せたい〜
けど
食べたい〜



ってよくなるじゃない?


でも
食べたい〜
から
食べよ!



ってなるのは

その時の幸せを選んでるって事になる。



その選択で幸せなら

何の問題もない




逆に


痩せたい!

って本気で思うなら

食べる事を我慢するのは
苦じゃなくなるはず!

食べる幸せよりも

痩せて美しくなる方が幸せ


と感じるから

痩せたことのメリットのほうが
欲しいから

未来の幸せを選んだって事になるね



だから自分が幸せなら

どっちでも良いって事


私は
お菓子だいすきで、

夜でもお構いなく食べてたけど

急に痩せてキレイになりたい
という目標?ができ、

お菓子を食べない事が普通になった



不思議だね〜

マインドコントロールだね〜