先日、오빠と上野動物園へパンダ

私がただただ動物がみたくてキラキラ


動物って不思議だよね。

私たちも人間で動物だけど

全く違う生き物をみると

生態が不思議で仕方ない







アマゾンとか行って
みたこともない動物を見てみたいけど


それを話したら
오빠には「死ぬよ」

と反対される


当たり前か






上野動物園は
やっぱり外国人観光客も多くて
人気なんだね〜




パンダは
1時間待ちの列ができてたよ〜




私たちは興味なし




上野動物園でびっくりしたのが、

오빠がチキンとポテトを注文してたんだけど

それがすごく美味しかった!!!たこ焼



チキンはほんとジューシーで
ケンタッキーより上だと思った
マジで






上野動物園って
あまりご飯が美味しいイメージなかったから
ビックリ


進化したのかな





つぎは、動物が触れる所に行きたいなー