最近いつも早起き\(^o^)/


今日はもともと夜に
오빠とご飯を食べる約束してたんだけど


職場のみんなでご飯に誘われたらしく

あっさり職場を選ばれた。







職場の人大切にしてほしいし、
優先してほしいけど


やっぱりこーゆうとき
ショックだよね〜😭😭😭





職場と彼女
って比べるものでもないけど


なぜか負けた
とおもってしまう
この気持ちはなんなんだチーン


気にしないくらい
毎日ハッピーな人間になりたい!!







今日は一日引きこもる予定だったけど、天気が良すぎてお出かけしたくなったドキドキ




だから
1ヶ月前に切ったばかりだけど
また髪切りにいってきた〜!!!


ショートボブ!


すごく気に入った仕上がりになりましたとさキラキラ


担当してくれたスタイリストとの相性もよく音譜




ずっと話してたアップ






スタイリストさんは
「今自分が何したいのかわからない」
って言ってて

かなりはしょったけど


「今の仕事も楽しいけど、他にやりたいことがない」
「自分のいいところとかわからない」
 
って話してて、
リアルタイムで
「昨日ご飯に行った友達は、やりがいはお金って話してて私は違うな〜と思った」


って話してくれたのキョロキョロ



スタイリストさんは
「私は人が大事」

って





もちろんさ、
お金大事じゃないひとなんかいないし
人間関係良くないところにいたい人なんて
いないんだけど

なにか優先するとしたら

やりがいと感じるところは


で考えると

その人の素質がでる。





さらに、自分の才能って
自分では当たり前すぎてそれが特別だなんて
気づかないから、

だから迷走しちゃうけど

才能ない人なんていないし!




スタイリストさんの話きいてて、
それぞれの当てはまるカラーの話をしたら

すごく興味津々に聞いてくれた!




「ハッとした」

って。

でもそれに気づけたことが
素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ





私も自分の才能とか

向いてること

とか


すごい悩んで
何回もつまづいてたし。



みんな悩むよね。



共感できた嬉しさと
少しでもスタイリストさんの
助けになれたことが嬉しい!




なんでこんな話になったかってゆーと

「好きなことして生活したほうがいいよね」

って話から

一気に共感した!!!!!爆笑


努力が好きな人でも

素質にあってない内容だったら

結果が出るスピードは全然違うと思う。








私、昨日
仕事で過去いち
死んでたの!笑




それでも這い上がり
社会勉強の大切さも感じたけど



苦しんで苦しんで、苦しんだときこそ

成長は大きい。








いろんな感情に左右されて
疲れるけど

それでも今日も楽しかったハート





美味しそうなお惣菜を買って気分はルンルンですルンルン