こんにちは〜キラキラ
たかこです!



実は5日間
ベトナムへ行ってました!!



日本のこと
忘れて
旅行の時間を楽しみました!音符爆笑




6日間休みをもらえて
幸せだった!



6日間も職場にいかないなんて
考えられない
とか思ってしまうと、、、それが今の私の現実か〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベトナムに行って驚いたこと



韓国人観光客が多い!!!



てかほとんど韓国人にしか会ってない


どこ行っても韓国人がいる



ベトナムといったら
ハノイとか?
ホーチミンとか?


だけど


私たちは

ダナン、ホイアンに行ってました





オシャレなカフェが
たくさんあるんだけど


そこでも
韓国のBGMが流れてたの。





韓国人は

カップルや家族での
旅行者が多かった。




物価が安くて
ネイルとかも安いんだけど


彼女がしている間
ずっと彼氏が隣で待ってて、

優しいな〜にやり

と思いましたん 笑

1.5時間くらいよ!




当たり前のように待たせる
彼女もすごいと思ったよ





他にも高クオリティで
低価格過ぎるマッサージも


カップル2人で受けてたり。






오빠に聞いたら
今韓国では
ベトナム旅行に行く人が多いみたい



なんでだろ?





とにかく
すごく癒された旅行でした〜ぶちゅー