こんばんは月見
たかこです!




오빠に会いたくない時期を越えました。


なんの報告!




わたしが오빠に
「今日は会いたくない」


とかひどいことを言っても

いつもと変わらず
待っててくれる오빠は優しい。




私がこんな発言をしたら

오빠は
「自分はどうしていいかわからない」

って言うけど


もともとの오빠の優しい性格が

私までも穏やかにさせてくれるイエローハーツラブラブ



私が会いたくないって言った次の日に
(理由は気分が下がり過ぎてて)

電話で오빠が
「오빠考えたけど、
昔の若い時の오빠だったら、
そんなこと言われたら爆発してたけど
それでも待ってられるのは
それだけたかこが好きだってわかったよ」


的な感じに言ってくれた、、、、






嬉しくて涙でそうだったえーんえーんえーんえーんえーん








そんなこと言われたら


私も오빠に会いたくなった ←単純


そして오빠がより大切に思えた







「会いたくない」

って正直に伝えたのは


오빠が傷つくことも頭をよぎったけど


それでも、その時の自分の

精神状態と  どうしたいか?

っていう問いに
素直に答えた結果



오빠がどうか?


より



自分がどうか?





自分の感情を大切にすることで

より愛が深まった結果となりました照れドキドキ





伝え方は大事だとおもうけど、

それより
正直に生きることが

なにより
好転するきっかけにもつながる


って
改めて実感したキョロキョロ









明後日から私が旅行に行くから

오빠は明日も会いに来てくれるってえーん


優しいねチューリップ義理チョコ