おはようございます。

たかこですpompom

 

 

韓国に帰国中の오빠

 

二週間韓国にいるんだけど、

 

「今週帰るよ〜」とアピールしてきた笑

 

 

ん〜帰ってくるひ知ってるしな〜

 

 

「知ってるよ」

って返したら

 

「たかこは寂しくないの?」

 

 

という確認。

 

 

特に会いたくて仕方ないえーん

 

というわけでもないけど

こんなことを오빠に言ったら

悲しませちゃうから・・・真顔

 

 

でも오빠は

 

「声でわかった。たかこは寂しくないんだ〜」

 

とか言ってきて

ちょっとめんどくさい笑

 

 

「오빠は寂しいの?」

 

と聞くと

 

「寂しからこうやって電話するんじゃん!」

 

 

だって笑

 

 

電話が来なくなったら

寂しくなくなったってことなのかな〜????

 

 

それも悲しいね泣

 

 

しょっちゅう電話はめんどくさいんだけど

可愛いからまぁいいか

と許せてしまう・・・にこちゃん

 

 

 

いつも

おはよう晴れ

おやすみふんわり風船星

の連絡を欠かさない오빠って

 

すごいよねパック

 

もう慣れちゃったけど合格